SSブログ

静岡市内から江の島での車の所要時間

先日、静岡市内から江の島へ車で観光に行ってきました!
車で行く際の所要時間を調べてみました。
以下の3候補に絞りました。

①一般道のみで有料道路を通らない場合
所要時間 3時間

②東名高速道路を使って清水→厚木を通過し、一般道で20キロほど進んで行くルート
金額 3020円
所要時間 2時間

③東名高速道路を使って清水→海老名JCT、圏央道で海老名JCT→茅ヶ崎JCT、新湘南バイパスで茅ヶ崎JCT→茅ヶ崎海岸で行くルート
金額 3590円
所要時間 1時間30分


今回、行きは②で帰りは③にしました。
②の高速を下りて一般道に入ってから、車の流れがスムーズではなくて時間がかかってしましました。③のルートは終始スムーズで、ストレスなく運転することができました。お金に余裕があれば、③がおすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。