SSブログ

札幌 西区 激安スーパー まんぼう 駐車場

今日は、札幌にある激安スーパー「まんぼう」に行ってきました。
全国版のテレビでも度々取り上げられているお店で、駐車場も店内も店の外もたくさんの人で混雑していました。

店内にあった、本日の目玉商品の一部です。

10-18@14-48-41-463.jpg

10-18@14-51-02-893.jpg

10-18@14-56-24-81.jpg

ここでは載せきれないほど、たくさんの特価商品がありました。
野菜も果物もお菓子も魚も安いのはもちろんですが、カップ麺なども安くお会計をした後に合計金額が安くて驚きます。
外でも販売している商品が多数あるので、お店に行くとまずかごを持ってから、店の外のお菓子などを見てから入店する流れになっていました。


まんぼう.png

とても魅力的なまんぼうですが、駐車場を行く前にしっかりと確認しておく必要があります。
駐車場は二箇所あるのですが、入り口と出口が一箇所ずつで一方通行となります。
出口から入ることはできないので注意が必要です。
また、駐車するために車が並んでいることが多いため、反対車線から右折で入庫することは難しいかもしれません。
左折での入庫をおすすめします。

楽しくお得に買い物ができる、とても魅力的なお店です。
是非足を運んでみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。